6月27日(土) U12 2nd teamはロバパンカップ札幌地区予選に臨みました。
【結果】
1回戦
vs 札幌中央FC
〇4-0(2-0/2-0)
初戦でしたが硬さもなく、チーム全員がタフに戦い、勝ち切ることができました。
特に守備では前線から最終ラインまで、全員が集中して戦い抜いたことで、無失点でゲームを終わらせることができました。
攻撃では、効果的に前進することは難しかったですが、前線からの守備やルーズボールの回収からチャンスを作り、前後半で複数得点を取ることができました。
明日は格上との戦いです。
攻守ともに集中を切らさずに戦い、次のステージへ進みましょう。
対戦していただいた札幌中央FCの皆様、ありがとうございました。
そして、選手の送迎・熱い応援をしていただいた保護者の皆様、HKDファミリーの皆様、ありがとうございました。
問合せ先
HKD FOOTBALL CLUB【担当・池田】
E-Mail hkdsa.yi@gmail.com






