10/11(日) U12 teamは、FC DENOVA札幌と練習試合を行いました。
クレーのランドで難しい部分はありましたが、しっかり保持・前進し、フィニッシュまでは迫れていたと思います。
最後の決める所が物足りない部分ではありましたが、再現性高くフィニッシュに迫れていたように感じました。
さすがHKDの選手と思えるような、個人技術では「運ぶドリブル」、個人戦術では「サポートやデスマルケ」、チーム戦術では「キーパーからのビルドアップ」等、成長を感じた練習試合となりました。
後ろ向きで余裕を持ち過ぎてボールを失うなどの防げるミスを無くして、うまさと強さを持ってU15に進んでほしいと思います。
このメンバーでサッカーができるのは残りわずかです。
しっかり噛み締めて、楽しんで、精一杯青春しましょう。
対戦していただいたFC DENOVAの皆さま、送迎・応援・撮影していただいたHKDの保護者の皆さま、どうもありがとうございました。
問合せ先
HKD FOOTBALL CLUB【担当・池田】
E-Mail hkdsa.yi@gmail.com


